
--–--–-- (--) --:--

固定記事

2037–08–19 (Wed) 18:14
私です。感動して固定記事にしちゃった。

73c0b35fc0834a10_13136798322.jpg
↓実際の記事
http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=596199

ねぎごまs本当に★*:..。o○☆有難ぅヽ(*ゝωб*)ノこ〃さ〃ぃます★○o。..:*☆

WM

2012–07–20 (Fri) 16:27
1kWM=1gで買います!コメよろしくー


PSO2

2012–07–08 (Sun) 21:23
こんばんは!!




最近りーcと同じくPSO2やってます。

9鯖ね!!


友募集中よん♪


pso20120708_203701_001_20120708211952.jpg






おわり。

Maple120702_191031.jpg

アッシュ

2012–07–02 (Mon) 17:47
こんにちは!



今日はこの子を紹介したいと思いますっ








じゃん!!


aaa.jpg






うちの子猫ちゃんっ




「アッシュ」



です




あ、男の子ね!





カワイイでしょぉ(*´∇`)




毎日抱きしめてる(笑



もふもふなのさ





いつも練習疲れて帰ってくると癒してくれる♪




この子もともとは野良猫だったらしいんですけど、

誰かに保健所に連れてかれたらしいんですよー



そこを私が引き取ったって訳!!


もう一目惚れでしたよ





今日もたくさん癒されているしゃな様でしたぁ♪









おわり。




15807649_m.jpg






※最近コメが少なくて悲しくなっているしゃな様のです。


 コメよろしくね♪

 これでコメなかったら泣いちゃうもんねっ(ノω・、)

ライトニング

2012–06–26 (Tue) 19:16
こんばんは!


先日、サッカーの練習してた時にチームメイトに、

「○○(私)ってライトニングに似てることね?w」

って言われたwww

当然私は

「ライトニングってだれwww」

となったわけですが、

その子によると、ファイナルファンタジー13の主人公らしいですね(笑

ずいぶんマニアックなところから・・・


なんでもその子はファイナルファンタジーをやりまくってるらしいです…




で!

そのライトニングってのがこれよ。


final_fantasy_xiii1680x1050_1440x9001.jpg










wwwwwwww

やめてwwwwwwww

私こんなイケメソじゃないwwwwwwwww

髪ピンクでもないwwwwwwwwwwww


てかまず外人じゃんwwwwwwwwwwwwwww










すると友達が

「冗談冗談!!  あはは!  でも目は本当に似てると思うよ♪」










ナメテンノカー!!!!!!!!!


若干キレ気味で練習終了しました。









という一幕がありましたとさっ









(まぁ少しうれしかったのだが(*´σ∇`)









気を取りなおしてメイプル。



最近パラディン始めたよー


名前「oASHE彡」


これはファイナルファンタジー12のお姫様の名前よん♪


ライトニングの件でファイナルファンタジーに興味があったんで調べてたら

可愛い子がいたんで使ってみた!!ぇ

(*´σ∇`)エヘヘ





とりあえず椅子がなかったんで

レンたcから強奪。てへっ☆

Maple120624_235724.jpg






その後りーcサブにLV上げ手伝ってもらいながら

Maple120623_195314.jpg



今現在54LV・・・


LV上げってこんなにだるかったっけ?





もうすでに挫折しそうなしゃな様でしたぁ☆





おわり。


Maple120625_013613.jpg

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さな

Author:さな
楓鯖活動中~
メイン 炎翼のシャナ 英雄
サブ  oASHE彡   PD              

趣味はベースとサッカー

アメリカに半年間サッカー留学していました。
今後は日本のクラブチームでプレーすることになります。
本名、チーム名等はチームからの要請で伏せさせていただきます。
応援よろしくお願いします。

※フリーリンクです。相互リンクは一言コメ書き込んでくれればおkです♪

面白い記事書けません;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー01

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4593位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
